2009年8月26日水曜日

お陰様でHAUL PRODUCTS AREAが出来てあと少しで 一年が経とうとしています。
最初は3ヶ月もつかなぁとか不安だらけでしたが、本当に皆様に 支えられて頑張って来れました。
みんなでせっせとペンキ塗りを した幸せな時間を忘れる事はないです。 ありがとうございます☆
レセプションの時にお祝いに来て頂いた皆様。ありがとうございます★
 こんな遠い場所にも関わらず足を運んで下さっているお客様、 心から感謝の気持ちでいっぱいです。
数えきれない方々に助けて頂きました。
若輩者ですがこれからも全力で頑張って行きますので宜しくお願いします。
 
パーリーのお知らせです。
■HAUL PRODUCTS AREA 1年になりました。ありがとうパーリー■
◙ 日時 9月14日(mon)
◙ OPEN 18:00~ CLOSE 0:00以降   
◙ 会費 ¥1000(無くなるまで飲み食いして下さい。)
◙ Wall Paint 川瀬知代 http://www.kawasetomoyo.net/
◙ foods 「つばめいろ」
皆様お時間御座いましたら是非遊びに来て下さいませ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿