2009年9月16日水曜日

9/14にHAUL PRODUCTS AREAの一周年をさせて頂きました。
沢山の方々に来て頂いて凄く幸せな時間を過ごせる事が出来ました。
何も無かった場所にお店を出して1年。
あっちゅーまでしたがその間に こんなにも素敵な人達と出会えた事に感謝です! 
本当に有難う御座います!!
当日僕はいつもの様にヘベレケに なってしまいましたが、嬉しすぎて酔わずにはいれませんでした。
「つばめいろ」さんからも美味しすぎるご飯も提供して頂き皆さんのお腹も幸せに包まれた事だと思います。有難う御座いました。
お店の壁に絵を描いて頂いた川瀬さん有難う御座いました!最高です!
お花も沢山頂きました。お祝いのメールも沢山頂きました。 お酒も頂きました。
皆さんの笑顔も沢山頂きました! 本当に心から有難う御座います!
僕達も笑顔になれる髪型を作れる様に精一杯頑張りますので宜しくお願いします。
皆様からいっぱい元気頂きましたっ!!
最高な夜を有難う御座いました!!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿